男性

大沢樹生と息子が似てる?DNA鑑定は合ってるの?再び実子騒動勃発




先日元光GENJIの大沢樹生さんと元女優の喜多嶋舞さんの長男である大沢零次が逮捕されたニュースが報道され、衝撃を受けました。

東京都世田谷区で交際相手の20代の女性を殴ったという疑いで1/31の朝送検。

当時ワイドショーでは連日「実子問題」が取り上げられ、個人的には「長男が不憫だな、大丈夫かな・・・」と勝手に心配していました。

そして今回の逮捕のニュースを聞いて心底ビックリし、この長男の事が気になったので色々調べてみました。




大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子零次容疑者とは?

名前:大沢零次(れいじ)

年齢:22歳

両親とされている大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは1996年にデキ婚し、長男として産まれたのが今回逮捕された零次容疑者です。

その後夫婦は2005年9月20日に離婚。

離婚後の親権は?

  1. はじめは喜多嶋舞さんへ
  2. 2007年に喜多嶋舞さんが再婚し大沢樹生さんへ
  3. DNA鑑定後、大沢樹生さんの実子でないという事が判明し再び喜多嶋舞さんへ
  4. 最終的には喜多嶋舞さんのご両親へ

離婚というのは当事者同士はもちろん、子供へのダメージもかなり大きいものです。

それにも関わらず親権がコロコロ変わるような環境で育った零次容疑者は複雑な心境だったでしょう。

だからと言って今回のような事件は決して起こしてはいけません!SNS上でも様々な意見が上がっています。

大沢樹生さんからDVを受けているとの騒動もあった・・・

今回の逮捕や実子問題騒動の前に、大沢樹生さんからDVを受けているとの騒動もありました。

こちらに関しては躾の行き過ぎとの報道もありましたが、そこに至るまでには色々あったのでしょう。

そんな事もあり零次容疑者は段々と荒れていき問題行動を起こすように・・・

大沢さんは必死に彼を育てるのですが、さらにDVが増したとも言われています。零次容疑者にとっては辛い幼少期だったことでしょう。





大沢樹生と息子が似てる?

そして今回の逮捕で再び実子騒動勃発している?

大沢樹生さんと息子の零次容疑者が血縁関係がないのに似てる!と話題になっています。

実際に初めて零次容疑者をテレビで見たのですが「大沢樹生さんにそっくり!似てる!」と思いました。





DNA鑑定は合ってるの?

しかしDNA鑑定をして「血縁関係なし」と判定されたのですから実の父親ではないことは確かです。

DNA鑑定に関しては2003年に鑑定法が切り替わって〈4兆7千億人に1人〉にまで向上しているそう。

そのため人為的ミス、隠蔽などない限り合っていると言えるでしょうね。

なぜDNA鑑定したの?

逮捕された零次容疑者には乳児期の長期入院・手術により心的外傷後遺症を患った認知障害、幼児期には感音性難聴が発覚しています。

その後大沢樹生さんは再婚して子供を授かるのですが残念ながら死産してしまいました。

そういった経緯から「自分に原因があるのではないか?」と思いDNA鑑定に至ったのです。

再び実子騒動勃発か?

今回の事件で不運にも再び「誰の子なの?」という疑問が湧き上がっています。

今まで名前が上がっていたのは奥田瑛二さん、石田純一さんなど・・・。

  • 奥田瑛二さん喜多嶋舞さんが泥酔しながら帰宅後に大沢さんに長男の父親として名前を漏らしたとか?
  • 石田純一さん→大沢さんとの結婚前に頻繁に会っているのを目撃されてたとか?

色々な憶測が飛び交っていますが当の本人、喜多嶋舞さんが「長男の父親は大沢さん」との一点張りなので真相は闇の中です。

まとめ

今回は大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子零次容疑者について深掘りしてみました。

幼少期から現在に至るまで様々な事があり、苦労されたと思います。

そして娘2人の母親である私からしても喜多嶋舞さんの長男に対する行動は考えられないものです。

「離婚しても絶対に親権は譲れない!」というのが普通の母親が取る行動なのではないでしょうか?

騒動後、喜多嶋舞さんは芸能界引退とのことですが引退という名のクビとのことです。そしてそのまま騒動には触れず現在に至っています。

何だかなぁ~って感じですよね(-_-;)

それよりも零次容疑者が正しく更生をしていくことを願うばかりです・・・。