女性

吉田にょろり・バイリンガール旦那の仕事、バツイチの真相は?




「Hey! Guy’s It’s Chika!皆さんこんにちは、バイリンガールのちかです♡」
と素敵な笑顔が魅力的なバイリンガールちかさん♡

You Tuberとして大人気の彼女はYou Tubeで〈バイリンガール英会話〉を運営されています。

彼女は小学1年生~大学までアメリカ(ワシントン州シアトル)で過ごしたこともありネイティブさながらの英語力の持ち主。

とてもわかりやすい英語で、聞き取りやすく英語勉強者にオススメしたいYou Tube動画の1つです。

そこで今回は度々動画にも登場してくる、旦那さん(吉田にょろりさん)の仕事について調査してみました。



バイリンガールちかの旦那|吉田にょろり

ちかさんの旦那さんは、吉田にょろりという方です。

吉田にょろりさんは、大学時代からラジオ制作に携わり、マスコミ業界へ。
 
吉田にょろりという個性的な名前は、本人の意思とは無関係なく名付けられたそうですww
 
所属事務所は〈吉田事務所〉
 
事務所の代表を務める吉田正樹さんはとても凄い方のようです。
 
日本のテレビプロデューサー、演出家。 吉田正樹事務所代表取締役ワタナベエンターテインメント代表取締役会長。SBIホールディングス取締役。KLab社外取締役。HUITMORE(ユイモア)株式会社取締役会長。株式会社キッチハイク社外取締役。
 
Wikipediaより
 

1983年にフジテレビ入社、2009年1月に退職。その後は放送作家やクリエイターなどのマネジメントを手掛ける〈吉田正樹事務所〉を設立。

ワタナベエンターテイメントの会長にも就任。退職後もフジテレビの大型企画にも携わることもある凄い方なのです。




バイリンガールちかの旦那|吉田にょろりの仕事

ちかさんの旦那吉田にょろりさんの仕事は

プロデューサー、放送作家、You Tubeプロデューサー

旦那さんのお仕事はプロデュース業とあって、2人の出会いはYou Tubeだったとのことです。

結婚発表前は陰でちかさんを支え、発表後は動画にもよく登場し夫婦でYou Tube活動を行っています。




バイリンガールちかの旦那|吉田りょろりは日本人

ちかさんの旦那吉田にょろりさんは外国人かと思いきや日本人です。

全くの海外経験はなく英語は苦手とのこと!

動画の中では英語を話している場面も見られます。

苦手とは言っているものの相手の言っていることはわかっているし、受け答えもできてますよ。

しかし、時々ちかさんからミッションを出されて挑戦することが!

こちらは日本でもお馴染みのSUBWAY

SUBWAYの頼み方ってアメリカだけでなく日本でも受け答えが多く難しい気もします。

でもにょろりさん頑張って注文出来ました!





バイリンガールちかの旦那|吉田にょろりは何歳?

吉田にょろりさんは、ちかさんよりも7歳年上。

ちかさんは1984年生まれなので、今年で35歳(2019年)になります。

なので、にょろりさんは40歳は過ぎていると言えるでしょう。

7歳差とはなかなかの年の差カップルですね。

7歳年上となっていますが、お互いの誕生日によって少し誤差があるかもしれません。





バイリンガールちかの旦那|吉田にょろり=おさるさん

吉田にょろりさんは動画やインスタの中で、ちかさんから

おさるさん

と呼ばれています。

顔を出したくないのでしょう、登場する時はいつも猿の被り物を被っての登場。

なぜ猿の被り物なのかというのは・・・たまたま近くにあったからということなので、特に深い意味はなさそうです。

でも結婚式の動画にはお顔もきちんと出ていますね♡ ⬇





バイリンガールちかと旦那|吉田にょろりとの馴れ初め

2人の出会いは動画イベントで名刺交換をしたことがきっかけ。

その後は彼に様々な動画制作のプロデュースをしてもらう運びになりました。

そこで彼の仕事に対する真剣な姿勢に惹かれ、交際へ発展。約1年間の交際期間を経て・・・

  • 2015年に2人は結婚
  • 2018年6月に第一子出産
バイリンガールちかの子供の名前や性別は?旦那さんはどんな人?大人気You Tuberのバイリンガールちかさん♡ いつも明るく、元気で、素敵な笑顔で私達を魅了してくれます。 そんなちかさんですが...
吉田ちか【バイリンガールちか】の父親が凄かった!テレビに出演も 私が大好きなYouTubeチャンネル〈Bilingirl Chika〉 ちかさんの英語は、非常に聞き取りやすく英語学習者にはとても...





バイリンガールちかの旦那|吉田にょろりはバツイチ?

ちかさんの旦那吉田にょろりさんは実はバツイチ?という噂がありますが・・・。

最近では3組に1組が離婚している時代と言われていますので、バツイチだったとしても不思議ではありません。

そこで色々調べてみました。

しかしバツイチのような情報もありましたが、決定的な情報は見つかりませんでした・・・。

例えバツイチだったとしても、現在ちかさんと夫婦関係が上手くいっているのであれば気にすることでもありませんよねww





まとめ|旦那吉田にょろりの仕事はプロデューサー業でかなりのやり手と予想

ちかさんの旦那さんはプロデューサー業

吉田正樹さんの事務所とあって、かなりのやり手ではないかと予想しています。

ちかさんと吉田にょろりさんは、仕事もプライベートも一緒のことが多そうですが仲良さそうですよね。

とても素敵なご夫婦で見ていてほのぼのします。お子さんも生れて、これからもより一層活躍してくれることを期待しています。

ちかさんの英語はとてもわかりやすいので本当にオススメです!

私達日本人が学校で習った英語よりも、遥かに実践的で活用できるフレーズばかりなので気になる方は是非一度見てみて下さいね