歯科関連

芸能人で歯並びガタガタだったけど矯正して綺麗になった人まとめ




綺麗なお持ちの芸能人。実は「以前はこんな歯並び悪かった・・・」という方も結構いらっしゃいます。

矯正と聞いて皆さん思い浮かべるのは、歯並びを綺麗にすることだと思います。

多くの芸能人は、歯を削ってセラミックなどで被せています。

歯肉の辺りや色が不自然な方はそうです。

しかし中には歯列矯正といって装置を長期間付けて歯並びを改善している芸能人もいらっしゃいます。

今回はそんな矯正治療をして歯並びが劇的に変化した方達をまとめてみました。どうぞ!



たんぽぽ川村エミコさん

川村エミコ公式ブログby amebloより

私も大好きな女芸人の一人。たんぽぽの川村さん。

実は小学3年生の時にまえば2本を折ってしまい、それから歯並びが悪くなってしまったそうです・・・。

女の子で前歯を折ってしまうなんて、相当なショックだったと思います。

残念ですが、歯は再生できない組織なので元には戻りません。

そして遂に31歳の時に歯列矯正をする決意をされたのです。

川村さんの場合、装置が見えないように裏側につけて矯正を行っています。そのため矯正期間は5年10ヶ月・・・

矯正としてはかなり長い期間です。そして裏側矯正はお値段も高いんですよね(汗)

裏側の矯正は、表に装着するよりも大変だと思いますので最後までよく頑張りましたね^^

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近、覚えた動画(о´∀`о) #兵動さん #東海テレビ #スイッチ! #9時50分〜 #東海地方の情報満載です 。 #宜しくお願いします #川村エミコ

川村 エミコ(たんぽぽ)さん(@kawamura_emiko)がシェアした投稿 –

川村さんは口を閉じている画像が多かったです・・・。しかし、こちらはニッコリ素敵な笑顔を見せてくれていますねww




指原莉乃さん

指原莉乃さん裏側矯正をしていた1人。

確かにすごい歯並び・・・。可愛いのにもったいないですよね。

当時「僕らが考える夜」に出演していたのがきっかけで矯正のことを考えるようになったそうです。

指原さんは

「この番組って下から超撮ってくるじゃないですか?私元々歯並び悪いけど、これで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから、私この番組で矯正決意、矯正することにしたんですよ!」

とおっしゃっていますww

最近増々大人の女性らしくなり素敵になっている指原さん。矯正してとっても可愛くなりましたね!

指原莉乃の矯正の歯医者はどこなの?最近増々可愛くなったね!NKT48の指原莉乃さん。AKB総選挙では連続1位を獲得するなど大人気ですよね! 最近はアイドルの域を超えバラエティーでも引っ張りだこ...





おぎやはぎ矢作兼

矢作兼さん叢生(そうせい)、二重歯列という特殊な歯並び。1つ1つの歯が大きく上手く並びきれなかった結果このような歯並びに・・・。

LIFUNASより

ブラッシングも大変そうな歯並びですよね。

矢作さんは結構な年齢になってから矯正をはじめましたよね。矯正期間は3年と結構かかっています。

歯並び綺麗になって素敵な男性になりましたねww





YUKI

YUKIさんもJUDY AND MARY全盛期の時に本当に可愛いかったですよね!

あの八重歯はチャームポイントでしたが、やはり歯並びが・・・と思っていました。

元々可愛いのですが、矯正をして更に可愛くなりましたよね!





本田翼

本田翼さんは、個人的に以前から「歯綺麗だな~」と思っていたのですが、やはり矯正していました。

全体的にガタガタではありませんが、前歯が若干前に出ている感じ。

前歯は印象を決めるのに大事な部分なのでもったいなかったですね・・・。

スキャンダル芸能人の黒歴史より

歯列矯正後はとっても美しい口元になりました!

本田さんは元の歯の大きさ、形がとても綺麗なので矯正して大成功ですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌅 2018年。今日が最後です。 挑戦の1年でした。 たくさんのゴタゴタに直面しました。 でも楽しかった。 最高にたのしい1年でした! 私は『こうなりたい』という明確な人物像というより 『こんなこと』もして『あんなこと』もして いろんなことできた人生だったわー!たのしかったー! という風に生きていきたいのです😌 だから時にみなさんを驚かせてしまうこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ それではみなさん、 今年も一年本当にありがとうございました。 良いお年を🔔

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –





大原櫻子

大原櫻子さんは珍しくメタルブラケットですね。

一昔前までは皆さんこのようなメタルブラケットを使用していましたが、近年では白いセラミックブラケットを使用するのが主流となっています。

大原さんの場合、あえてオシャレ感覚でやっていると思いますけどねww





島袋寛子

SPEEDのリード・ボーカル島袋寛子さんも矯正経験者の1人。

確かにあの歯並びはすごかったですよね・・・

NAVERまとめより

両側の八重歯が愛くるしかったのですが、やはり矯正して綺麗な歯並びの方が更に可愛くなっていますよね。





まとめ|矯正すると口元がスッキリし顔の印象が変わる

一般人でも気になる口元、歯並び。私達以上にテレビで人前に出るお仕事をされている芸能人は更に気になることでしょう。

こちらではセラミックの被せ物ではなく、歯列矯正をして綺麗になった芸能人をまとめています。

やはり天然歯に勝るものはないというくらい、皆さん大成功されています!!

気になる方は一度相談して、ご自分の状況を知るのも良いかもしれませんねww

>>>精密審美歯科センター