男性

吉沢亮がイケメンすぎ!幼少期や学生時代そして現在までずっと美男子




今でも十分若手イケメン俳優として人気の吉沢亮さん

NHK連続テレビ小説〈なつぞら〉の主演も果たし、まもなく映画〈キングダム〉の公開も控えています。

今年は増々ブレイクすること間違いなしでしょう!

そんな吉沢亮さん、見ての通りかなりのイケメンぶりですよね?

そこで今回は幼少期~現在までのどのような変化を辿ってきたのかまとめてみました!



吉沢亮がイケメンすぎ!|幼少期

吉沢さんは1994年に東京都昭島市で誕生
4人兄弟の次男
として育ちました。

最近では珍しい4人兄弟ということでお母さんきっと大変でしたでしょうね。

兄が1人、弟が2人いるそうですが兄弟もきっとイケメンっぽいですよね。
一般の方なので写真はありませんがそんな気がします・・・。

※modelpress(Twitter)より

こちらは8歳頃の吉沢さんですが、既にこの時期からお顔は整っていますよね。
まだ小学生なので可愛らしいという感じでしょうか?
それにしても完成度高すぎます!

※modelpressより

吉沢さんは小学1年~中学3年まで剣道(二段)をしていました。
その腕前はなかなかなもので関東大会の優秀選手にも選ばれたほどです!

剣道はなかなか激しいスポーツですが、イケメンの吉沢さんがしていたなんて意外です。
袴姿もきっと素敵だったに違いありませんね!!




吉沢亮がイケメンすぎ!|学生時代(中学編)

本人曰く「中学生の頃は死ぬほどモテた」そうです。

そしてここで吉沢さんの凄いエピソードが・・・
なんと学年の3分の1から告白されたとのことです!

中学生でこんなカッコいい子いますか??吉沢さんならではの出来事なので納得ですね!

なんでもnews実況まとめ(おしゃれイズム)より

年頃のせいでしょうか?
髪型もセットし大人びた雰囲気になっていますね。





吉沢亮がイケメンすぎ!|学生時代(高校編)

高校は府中高校から日出高校へ

こちらは〈メレンゲの気持ち〉でご自身の高校生時代の写真を紹介したものです。
中学時代よりも更に大人っぽさが増した感じですよね。

※Twitterより

吉沢さんが芸能界に入るきっかけとなったのは〈アミューズ全国オーディション2009〉でRight-on賞を受賞したこと。

お母さんが応募してくれたそうです。

その時の応募者はなんと31514名!!
ちなみにグランプリは野村周平さん、バラエティ部門は福田彩乃さんです。

※Twitterより

そして仮面ライダーフォーゼにも出演。
仮面ライダーシリーズには過去にも多数イケメン俳優を輩出しています。

福士蒼汰さん、竹内涼真さん、山本涼介さん、松坂桃李さんなど皆さん美男子ですよね!

出演当時は2011年なのでちょうど高校に入った頃になりますね。





吉沢亮がイケメンすぎ!|現在

現在はNHK連続テレビ小説〈なつぞら〉でいよいよ吉沢さんが登場したということで話題になっています!

毎朝あの爽やかな吉沢さんに会えるとあって皆さん「ついに来たーーー!」という感じですね。





まとめ|吉沢亮は昔からイケメン、美男子だった

今回は今ドラマに映画に大人気の吉沢さんの幼少期から画像を交えてまとめてみました。

やはりイケメンは急になったのではなく

幼少期からずっとイケメン、美男子でした!

これから増々メディアに登場する機会も多くなりそうですね。
今後の活躍を楽しみにしています!