男性

よしお兄さんが結婚!家族(嫁・子供)は?指輪の噂は本当だった




先日〈おかあさんといっしょ〉を卒業されたばかりの元体操のお兄さんこと、よしおお兄さんですが実はこの度、結婚していることがわかりました!

以前ゆうぞうお兄さんのブログで指輪をしている画像がネット上にあがり

もしかして結婚してるの?

とママ達の間では話題になっていました。

そこで〈実はよしお兄さん結婚していた!〉についてまとめていきたいと思います。
どうぞ!



よしおお兄さんが結婚を発表!

よしおお兄さんは日体大卒業後の2005年~2019年までの14年間に渡り〈おかあさんといっしょ〉の体操のお兄さんを務めていました。

出演当時よしお兄さんは24歳、卒業のときは38歳!
こちらは歴代最長記録となっています。

Twitterより

実はひろみちお兄さん(佐藤弘道)の後任だったんですね。
子供達にいつも優しい笑顔で接してくれていました。

やめるときはよしお兄さんロスになったママ達が多数!




よしおお兄さんの結婚相手はどんな人?

気になるのが、よしお兄さんの結婚した相手です。

結婚されたお相手、お嫁さんは2歳年下の一般女性だそうです。

3年前の2016年によしお兄さんがプロポーズしゴールイン

よしお兄さんが35歳くらいの時ですね。

小林は、愛妻について「誰よりも自分をわかってくれている人」と話しており「体操のお兄さん」を卒業する際も相談したという。

よしお兄さんはお相手の女性についてこのように発言しています。
お互いの信頼関係の強さが伝わってきますよね♡

お子さんに関してですが、コメントは発表されていません。
3年前に結婚されているのですから、もしかしたら今はお子さんがいるかもしれませんね。

本日のよしお兄さんの結婚発表に関してSNS上では・・・





よしおお兄さんの子供は?

先日〈踊るさんま御殿〉に登場された際には子供がいることも告白しています。

お子さんは2018年12月に生れたばかり。
女の子だそうです!

現在(2019年4月)は4ヶ月とのことで可愛い盛りですよね。

よしお兄さんがパパなら安心して子育てができそうですよね。
世の中の奥さん達は羨まがっています!!





よしおお兄さん発表前に指輪してたけど・・・

2019年3月のゆうぞうお兄さんんのブログにこんな写真(現在は削除されています)が掲載され話題になりました!

※Twitterより

確かによく見ると指輪をしているようにも見えますね!

結婚発表された後にこちらの写真を改めてみると、やっぱり結婚指輪だったんだ!と思える1枚ですよね。

やはり皆さん、この指輪写真気になっていたようですね!





まとめ|よしお兄さんは2歳年下の一般女性と3年前に結婚、子供もいた

今回の発表で驚かれた方、そうだよね~と納得された方、いいなぁと羨んでいる方など様々な反応のようですね。

よしお兄さんは現在は萩本欽一、関根勤らと同じ浅井企画に所属していきます。

これからもどんどんタレント活動してメディアに出てきて欲しいですよね!
今年の夏には、だいすけお兄さんとのイベントコラボもあります。

増々のご活躍を今後も期待していきたいと思います。