トレンド

バイリンガールちかの子供の名前や性別は?旦那さんはどんな人?




大人気You Tuberのバイリンガールちかさん♡
いつも明るく、元気で、素敵な笑顔で私達を魅了してくれます。

そんなちかさんですが、結婚→妊娠→出産もされて実は一児の母

そして出産後も変わらず動画をアップし、ママYou Tuberとして多忙な毎日を送っているのです。

今回はちかさんについてはもちろん、お子さん、旦那さんについても色々まとめてみました!



バイリンガールちかさんってどんな人?

※Instagramより

バイリンガールちかこと吉田ちかさん

2011年からYou Tubeで〈Bilingirl Chika〉を運営されている大人気You Tuberです。

父親の仕事の関係で小学1年生の時に渡米
以降大学までの16年間をワシントン州シアトルで過ごしています。

※Instagramより

その後は日本に帰国し外資系コンサルタント会社

知人の英文履歴書を添削しているときに「a」「the」の使い分けが出来ていなかったことをきっかけに英語学習動画をアップし始めます。

帰国後は日本語にとても苦労したそうです。
しかし現在は私達日本人と同じレベルの日本語を話せるまでに!

日本語と英語両方を交えてのBilingirl Chikaは非常に英語もわかりやすく英語学習者にとってはとてもオススメのチャンネルなのです。

>>>登録者数135万人超えBilingirl Chika




バイリンガールちかさんは4冊も本を出版するほど人気

日本人で英語を学びたい人は多く、英語学習法も多数ありますよね?
本屋にいけば様々な英語本も出版されています。

そんな競争率の激しい英語業界において、ちかさんはBilingirl Chikaの人気から本も出版されています。

なんと4冊も!!

この他にも「ネイティブ英語なんて必要ない!」もあります。





バイリンガールちかさんの子供の名前や性別

ちかさんは結婚していて子供もいるのでママYou Tuberです。

※Instagramより

こちらが昨年産まれたばかりのお子さんです!
本当、この時期ってとっても可愛いですよね♡

ちかさんは妊娠中から出産までTwitterやInstagram、もちろんYou Tubeでも投稿をしていました。

ちなみに日本で出産されています。

出産後もすぐにアップ!その時の動画はこちら ⬇

①子供の名前

※Instagramより

とても幸せそうな素敵な写真ですよね♡

気になるお子さんの名前ですが残念ながら非公開です。
SNS上ではニックネームで「プリン」

プリンに決定するまでには「ベイビー」「キウイ」などの呼び名でした。

なぜプリンなの?

可愛い響きと、自分たちにとって〈プリンセス〉だからだそうです。
由来も可愛いですね。

ちなみに英語で呼ぶ時はPuddingと呼んでいます!

プリンちゃんに見せるための動画制作予定もあるそうなので、子持ちママにとっては何とも嬉しい限りですね!

②子供の性別

性別は生まれる前から「たぶん女の子」と言っていたのですが、やはり女の子でしたね!2018年6月13日に無事第一子が誕生しました。

そして産まれたときもTwitterで報告してくれました!
素敵な写真ですよね。





バイリンガールちかさんの旦那

ちかさんの旦那さんは吉田にょろりさん

※Twitterより

動画の中では〈おさるさん〉と呼ばれ、いつもサルの被り物をして登場しています。
吉田にょろりさんについては、こちらでまとめてますのでどうぞ! ⬇

吉田にょろり・バイリンガール旦那の仕事、バツイチの真相は?「Hey! Guy's It's Chika!皆さんこんにちは、バイリンガールのちかです♡」と素敵な笑顔が魅力的なバイリンガールちかさん...





まとめ|ちかさんの子供のニックネームはプリンで女の子

今回はちかさんの子供の名前や性別、旦那さんについてまとめてみました。

とても幸せそうな写真、動画がたくさんあって見ているこちらが思わずホッコリしてしまいます。

プリンちゃんの成長もこれから楽しみです。

しかしまだまだ小さいのでママにとっては大変な時期!
無理せずに頑張って下さいね!!

応援してます!