女性

今田美桜の昔(幼少期)がかわいい!整形疑惑もあるけど真相は?




昨年はTBSドラマ「花のち晴れ」、今年初めは「3年A組-今から、皆さんは人質です」に出演され一気にブレイクした今田美桜さん。女優としての階段を勢いよく駆け上がっていますよね!

まだ芸能界へ入ってそんなに経っていない彼女ですが演技の方もなかなかの評判です。

演技の評判もさることながら、「かわいい♡」「お顔が整っている」「スタイルもいい」と容姿の方でも人気のようです。



今田美桜デビューのきっかけ

Instagramより

福岡で一番可愛い女の子との噂が広がり高校2年生(当時16歳)の時に福岡天神でスカウトされ芸能界へ

スカウト後は福岡のモデル事務所CGEに所属、その後モデルを務めたポスターを見た東京の事務所BIGFACE(現在は株式会社コンテンツ3)の社長にスカウトされました。

社長から直接スカウトとは他の人とは違う魅力を解き放っていたのでしょうね。

その後の活躍は目まぐるしく

  • ドラマ:「花のち晴れ」「SUITS」「3年A組」(2018-2019)など
  • CM:ラビット、住宅情報館(2018)など
  • モデル:第27回東京ガールズコレクション(2018)、写真集「生命力」(2018)など

やはりブレイクした2018年頃からのお仕事が多く、現在は多忙な日々なのではないでしょうか。




今田美桜の昔(幼少期)がかわいい

Photostagsより

左は今田さんが赤ちゃんの頃、右は5歳頃の写真です。
黒目が大きく目がまんまるでとっても可愛いですね♡

目元やホッペがポッチャリしている辺りは今と雰囲気が似ていますよね。

Photostagsより

こちらの写真は6歳、7歳頃で小学生くらいになります。
小学生でこの完成度ですから、クラスの中でも可愛くて目立つ存在だったのではないでしょうか。

Photostagsより

左は12歳頃、卒業式の写真です。
右はいつだか不明(中学生ころですかね?)ですが、チャームポイントと言われている涙袋もこの頃から確認できますね。

今も可愛い今田美桜さんは、幼少期からずっと可愛かった!





今田美桜は整形なの?真相は・・・

Instagramより

今田さんは福岡県出身
福岡と言えば博多美人と称されるくらい美人さんが多い地域ですよね。

芸能界でも福岡出身者はたくさんいらっしゃいます。

「3年A組」でも共演していた橋本環奈さんはじめ、浜崎あゆみさん、吉瀬美智子さん、蒼井優さん、松田聖子さんなど・・・・

凄いメンバーばかりですね!!

そして芸能人ならではの宿命なのでしょうか?
今田さんも整形疑惑を持たれている方の1人。

なぜ整形疑惑を持たれているのか?

  • かわいすぎるから
  • お顔が整いすぎてるから
  • スタイルも良いから

パッチリ二重が特徴的な今田さんは「目頭切開」「目元を整形した」との疑惑が・・・

しかし今までの写真を見てみると、昔から目もパッチリ大きかったようなので何とも言えませんね・・・

Instagramより

その他にもあまりのスタイルの良さに「もしかして豊胸してる?」との噂も・・・

※Twitterより

今田さんは写真集も出されているのですが、その中の写真にこちらの写真があり

脇の下に傷跡があるので豊胸しているのでは?

という疑惑が持たれています。

よく見ると確かに傷跡らしきものが・・・

実際に私を含め豊胸手術をした人がいないので何とも言えませんが、もしかしたら豊胸手術をしている可能性があるのかもしれませんね・・・。





まとめ|昔から可愛かった!豊胸は可能性あり?

今回は今田美桜さんの昔(幼少期)も可愛かった!ということでまとめてみました!

そして整形疑惑ですが・・・

目元に関しては「う~ん、可能性はないのかな?」という印象。

しかし豊胸疑惑に関しては、写真でもご覧の通り疑惑が残ります・・・
ただ本人も公表はしていないので何とも言えませんが。

今年も増々活躍していきそうな予感。
各方面で拝見できることを楽しみにしています!