女性

長谷川京子の唇が不自然で平子理沙に似てきた!顔の変化まとめ!




モデルや女優として活躍中の長谷川京子さん、私生活では2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと電撃結婚し世間を大きく騒がせました。

その後出産、現在は2児のママになっています。

以前から「綺麗な人だな♡」と思っていたのですが、久々に見たらなんと雰囲気がかなり変わっていてビックリ!!

どこが変化したかって

唇がめちゃくちゃ変わっていて別人かと思いました・・・

まぁ、唇が変わったと言っても綺麗は綺麗なんですけどね♡
気になるので昔の画像と比較してみましょう!



長谷川京子の唇が不自然

Instagramより

初めて長谷川さんと見た時の印象はこちら ⬇

  • 正真正銘の美人
  • あの目で見つめられたら吸い込まれそう・・・
  • あの顔になりたい!

皆さんも同じじゃないですか?
そのくらい第一印象のインパクトが強かったです。

結婚、出産をされてからは仕事をセーブしていたようで、以前のようにメディアでお見かけする機会も少なくなりました。

しかし最近ドラマで段々と女優復帰してきていますよね?そこで

「あれ?なんか印象違う・・・こんな顔だったっけ?」

と思われた方も多くいたようです。

う~ん、やはりドラマを見ている視聴者の皆さんは違和感を感じているようですね・・・。




長谷川京子の唇が不自然で平子理沙に似てきた!

唇が激変し話題になっている長谷川さんですが、誰かに似てるな~と思っていました。

そうです、唇と言えば(?)平子理沙さん

見れば見るほど、この2人似てるんですよね!!
というか長谷川さんが平子さんに似せてきたのか・・・?

※Instagramより

美容整形の専門家でもある高須院長のコメントがこちら ⬇

エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような?

おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。それを気に入ってそういう表情をする人は多いよ。アンジェリーナ・ジョリーとかね。にしても、いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ましたね

週間PRIMEより

高須院長の分析によるとこのような見解のようです。

Instagramより

確かに平子さん48歳(2019年5月現在)という年齢の割に、とっても綺麗なのですが唇が・・・。

ところで整形なの?

Instagramより

こちらは2017年のInstagramからですが、口紅の色のせいか唇が凄すぎるっ!!
これでは「もしかして整形?」と思われても仕方ありませんね・・・

芸能人=整形疑惑

というのは芸能人には付きもの。
元々がお綺麗なだけに疑惑は持たれやすいのは確かですよね・・・

しかし、高須院長のコメントでもおわかりの通り整形までしていないという感じです。
いわゆる「プチ整形」「メインテナンス」といったところでしょうか・・・





長谷川京子の昔と今の顔の変化まとめ

NOAIDEA.MEより

〈デビュー後間もない頃〉
20代前半の長谷川さん、とても可愛らしいですね♡
今は美人さんですが、この頃はまだあどけなさも残りピチピチな感じ!

Instagramより

〈2015年頃〉
長谷川さんと言えば、このようなイメージ。
おでこ全開のまとめ髪が印象的

大人の女性の魅力が溢れ出ていて本当に綺麗♡

Instagramより

〈2017年頃〉
だいぶ最近に近づいてきました。

以前のおでこ全開スタイルから前髪ありの髪型に変更されています。

女性は前髪があるほうが若く見られる傾向があるのです。
長谷川さんはとても2児のママとは思えない位お若いですよね!!

こちらの画像ですが唇にはあまり変化が見られないようです・・・

Instagramより

〈2019年〉
そんなに唇目立ってない・・・
ヒアルロン酸の量少なくしたのかな?どうなんでしょう・・・

結局綺麗なことに変わりはありませんでした。





まとめ|唇はプチ整形?今も昔も変わらず綺麗

それにしても40歳(2019年5月現在)にしてこの美貌ですから素晴らしいの一言に尽きます。

人間誰しも歳を重ねれば劣化はするもの。

長谷川さんや平子さんは芸能のお仕事をされている分、一般人よりも美意識は高いでしょうからメインテナンスも必要になってきます。

唇が激変して話題になっていますが、まだまだ十分お綺麗なのは確かです!
これからのご活躍を楽しみにしていますww