男性

井手上漠がかわいい!幼少期のエピソードから性同一性障害の疑惑も




可愛すぎる男の子として人気の井手上漠(いでがみばく)くんをご存知ですか?

芸能界への登竜門としてお馴染みのジュノンボーイコンテスト(第31回)に参加しDDセルフプロデュース賞を受賞。

その後「行列のできる法律相談所」に出演し一躍その名を世に知らしめました。
今回は、そんな井手上くんの魅力に迫っていきたいと思います!



井手上漠がかわいい!

この写真見て下さい!
めちゃくちゃかわいくないですか?

Marika
Marika
どう見ても普通に女の子のかわいい子って感じ!レベル高すぎ、、、

井手上さんを初めて見た方は「かわいい女の子♡」と感じるのは当然ですよね、、、
お肌もツルツル、雰囲気は正に女の子!

しかし彼は生物学的には男性です!

女性よりも女性らしい(?)男性と言っても過言ではありません!

ちなみに私は初めて見た時

石原さとみさんに似てる?

と感じたのですが、皆さんはどうですかね?

井手上漠さんについてはこちら!

  • 生年月日:2003年1月20日生れの16歳(2019年5月現在)
  • 出  身:島根県隠岐の島
  • 身  長:163cm
  • 体  重:49kg

隠岐の島は人口わずか2400人程度の小さな島。
そんな小さな島だったら目立ちそうですよね、、、

ちなみに井手上さんは、お風呂とお風呂上がりの美容時間が好きなようです。

はむりん
はむりん
もうやってることが完全に女子でしょ~!!

井手上さんのデビューのきっかけでもあるジュノンボーイコンテストを薦めたのは、なんと地元の病院の先生。

「ジュノンボーイ受けたほうがいいと思う・・・」

と言われ受けてみたところDDセルフプロデュース賞を受賞!!

はむりん
はむりん
先生見る目あるね!すごい、、、

しっかりJUNONにも掲載されていますよ!

「ついに世間にバレた。」というキャッチフレーズがっ、、、確かに!!

井手上さんは恋愛経験が無いこと、現在は彼氏&彼女がいない(2019年1月現在)ことがわかっています。

ちなみに恋愛対象は男性、女性両方ということです。




井手上漠の幼少期は?

井手上さんは子供の頃から女の子が好むような遊びをすることが多かったそうです。
ご自身のTwitterでも当時のエピソードが綴られています。

その頃から男の子らしくすることに違和感を感じていたとのこと。

周囲から「気持ち悪い」と言われ、無理して男性として振る舞っていた時期もあり本人はとても辛い思いをしていたようですね。

そして彼を救ったのは、お母様の存在

漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから

とても素敵なお言葉ですよね。
お母様が全てをわかってくれて気持ちも楽になったようです・・・





井手上漠は性同一性障害なの?

ここまで来ると気になるのが「井手上さんは性同一性障害なの?」ということ。

彼は男性ですが、どう見ても外見は女性。
そして恋愛対象も男性と女性の両方とのことなので考えられなくもありません。

しかし井手上さん自身が公表していませんので可能性はあっても断定はできないところです。





まとめ|井手上さんは女性よりも可愛い男性だった

とにかく可愛い井手上さんですが、本当は男性です。
最近ではジェンダーレス系のドラマ、漫画なども人気の傾向にありますよね。

性別の枠に囚われずファッションや生き方が若い方から支持されているのでしょう。

まだまだ登場して間もない彼ですが、今年はどんどん活躍の場を広げそうな予感がしますね!

今後の活躍に期待していきたいと思います!