女性

指原莉乃の目が変わった!ほくろもある?昔と今を画像で比較してみた




最近見る度に可愛くなっていく指原莉乃さん
年頃の女性はこんなにも変わるのかと驚くほどの変貌ぶりを遂げています。

ご自分で矯正をしてみたり、多くの努力をしていることは確かです。

しかし指原さんが可愛くなった要素の1つに

「目が変わった!もしかして整形?」

との疑惑が浮上しているのも事実。
そこで今回は昔と今の画像を比較していきながら検証していきますね。どうぞ!



指原莉乃の目が変わったのはいつ頃から?

2019年2月20日に放送された〈今夜くらべてみました〉出演の際、目の整形疑惑が浮上!
確かに「こんなに二重の幅広かったっけ?」というくらい変化しているように見えます。

※Twitterより

その後も2019年2月27日に放送された〈ナカイの窓〉でも目がパンパンに腫れていたので更に疑惑は深まるばかり・・・

※Twitterより

以前は奥二重のような、あまり幅広の二重じゃなかったような気が・・・?




指原莉乃は〈今くら〉を欠席しその間に整形?との噂

指原さんはレギュラーでもある〈今夜くらべててみました!〉をお休みしたことがありましたが、この時は体調不良という理由でした。

※Twitterより

こちらの写真で見ると以前よりも確かに二重の線が深く、くっきりしています。

このことから「表向きは体調不良だけど実は整形してるんじゃないの?」という声が多数上がってきたのです。

指原莉乃の矯正の歯医者はどこなの?最近増々可愛くなったね!NKT48の指原莉乃さん。AKB総選挙では連続1位を獲得するなど大人気ですよね! 最近はアイドルの域を超えバラエティーでも引っ張りだこ...





指原莉乃は目の整形を完全否定

指原さん本人は目がパンパンの理由として「前日にめっちゃ泣いた・・・」とコメントされています。

しかし、逆にこのようなコメントをしたことにより更に疑惑を持たれている方もいらっしゃるようですね。

整形疑惑を持たれるのは、ある意味芸能人なので仕方がないような部分もあります。
もし本当にしていないのなら「していません!」と発言してもよいのかな?

指原さんの主張コメント

※こんくらお休みした時も1日しかお休みしてないしその前の日も次の日も働いているし(お客さん入ってる収録の番組である)牡蠣当たっときに関しては1日も休んでない

※前日めっちゃ泣いてるだけなんだよ~たまには泣きたい時もある・・・

確かに〈ナカイの窓〉での収録はバカリズムが「30分前に起きたばかり!」と発言していることから早朝からの収録だったことが予想されます。

前日のお仕事状況、また泣いたり、飲みすぎたりといったことがあるのであれば目が腫れるのは自然なことかもしれません。

ただ疑惑は深まるばかり・・・





指原莉乃の目の中にほくろがあった!

目が変わった?と話題の指原さんですが、目の中にほくろがあるのです。

これはかなり珍しい!
ハッキリと見えますよねww





指原莉乃の昔と今の画像を比較してみた!

目が変わったと言われている指原さんですが昔と今を画像で比較してみました。どうぞ!

①2007年

NEVERまとめより

指原さんのデビューは2007年15歳
若いですね!!

当時は15歳ということもあって、ぽっちゃりした印象です。
今の指原さんとはかけ離れ、芸能人っぽくない感じがしますね・・・

②2012~2016

NEVERまとめより

デビューから5年後、だいぶ洗練された雰囲気になってきました。
やはり年頃の女性というのは、メイク・髪型・ファッションなどによって綺麗になっていくのですね♡

NEVERまとめより

この頃からバラエティーで引っ張りだこの指原さん

更に綺麗になってきました。

目元を見てみると・・・

まだデビュー当時の雰囲気は残っています。
恐らくこの程度であればメイクでどうにかなりそうな範囲かな?と思います。

③現在

Instagramより

めちゃめちゃ可愛くなってます♡
しかも以前よりも色白さんにもなっていて、成長を感じますね・・・

デビュー当時から10年以上経過していることもあり大人の女性としての魅力が溢れ出ています。

目の他にも鼻や顎も整形している疑惑





まとめ|整形は否定してるけど・・・疑惑は残る

今回は指原さんの目が変わったことについて、まとめてみました。

整形疑惑というか、ネット上では既に「整形した」かのようなツイートもお見かけしますが本人は公表はしていません。

そのためあくまでも「疑惑」「目が変わったけど・・・」との見解です。

整形してても、してなくても最近の指原さんの可愛さに変わりはありませんよね♡