男性

マツコデラックスの昔の姿は男らしい!若い頃は意外な仕事もしてた!

Pocket




いくつものレギュラー番組を持ち、テレビで姿を見ない日はない!と言っても過言ではないほど大人気のマツコデラックスさん

私も大ファンで、マツコさんの番組はついつい見てしまいます。

いつも素敵な衣装に身を包み、メイクもバッチリなマツコさん

昔のお姿は今とはかけ離れ、意外にも男らしくワイルドなイメージだったのをご存知ですか?



マツコデラックスの生い立ち

※Twitterより

マツコさんはゲイであることを公表しています。
最近では「ドラッグクイーン」と呼ぶことも・・・

マツコさんという名前が定着してしまっていますが、本名は意外にも男らしく

本名:松井貴博(まついたかひろ)さん

名字の「松」ととって「マツコ」となっているのかもしれませんね。

出身:千葉県

テレビでも千葉や埼玉など、その近辺についてはよくお話されていますよね。

まつこさんの幼少期は、意外にも「無邪気さなし、健気さなしのすごく冷めている子」だったそうですよ。

確かに、マツコさんがギャーギャー騒いだり、わんぱくなところは想像できない・・
幼い頃から冷静な子だったのでしょう。

高校まで千葉県で過ごしますが、実は木村拓哉さんと1年間同級生だったことがあったそうです。

今では大人気のお二人が1年間とはいえ、同じ学校で過ごした過去があったなんておどろきですよね!!




マツコデラックス|昔の姿が男らしい!

マツコさん、改め松井貴博さん時代のお写真がこちらです。
全体の雰囲気は面影が残っています。

※Twitterより

こちらは1995年頃

今から約24年前(2019年現在)になりますが普通に見た目は男性です。
メイクをしていなくてもマツコさんだとわかるレベル。

現在はこちらのお写真よりも体が大きくなっていますが、当時からガッシリ系の体格だったようです。

※badiより

こちらは1996年badiという雑誌からになります。

今から約23年前(2019年現在)になりますが、かなり痩せていてビックリです!!

※Twitterより

こちらは2000年頃

今から約19年ほど前(2019年現在)ですが、最近のマツコさんに寄ってきていますよね。体型も徐々に近づきつつあります。

ネット上では「すっぴん やばい」となっていますが・・・

そんなにやばいですか?
個人的には全然やばい感はなく「マツコさん、そのまま」と感じたのですがどうでしょうか?





マツコデラックス|若い頃は意外な仕事もしてた!

※Twitterより

オネェ系タレントの中には美容業界出身の方は数多くいらっしゃいます。
マツコさんもその中の1人。

ちなみに美容業界出身 オネェ系タレントはこちら ⬇

  • IKKOさん
  • GENKINGさん
  • おぐねぇ(小椋ケンイチ)さん
  • 植松晃士さん
  • ピカ子さん

やはりたくさんいらっしゃいますね♡

その他、華道家の假屋崎省吾さん、タレント&実業家として成功されているはるな愛さん
オネェ系タレントの方は多才で頭の良い方が多いですね

①マツコデラックスの意外な仕事〈美容師〉

マツコさんは美容学校を卒業後、美容師として働いていた経歴があります。

皆さんマツコさんのメイクとても上手だと思いませんか?

私はテレビで初めて見たときから「メイク上手だな、肌が綺麗」と思っていました。

実はマツコさんは今でもご自分でメイクをされているそうですよ!
美容師時代で培ったテクニックでが今でも生かされていますよね。

しかし、その後働いていくうちに「何かが違う・・・」と感じ転職。

②マツコデラックスの意外な仕事〈雑誌記者〉

美容師の次に選んだお仕事は、これまた意外な雑誌記者
マツコさんのトークスキルの高さが、生かされる職種でもあります。

マツコさんは当時多くの同性愛者がテレビ出演されるのを見て、自分の人生を見つめ直し始めます。

その結果、ゲイ雑誌の編集部へ転職

周りからの勧めもあって執筆活動も開始し記者として活躍することとなりました。





まとめ|昔は男らしく、美容師や雑誌記者もしていた

今回は私も大好きなマツコデラックスさんの昔についてまとめてみました。

オネェ系の中では整形もして、昔と別人の方も多いですがマツコさんの昔は現在とあまり変化はないように感じました。

メイクをしてるか、していないか?

の違いと体型ぐらいでしょうか・・・

今年も色々な世の中の出来事をぶった斬ってほしいですね!

マツコさんの場合毒舌ではなく正論なので、何を言っても許されてしまうところが人気の秘訣なのでしょう。

老若男女問わず大人気のマツコさんは、変わらず今年も増々活躍されるに違いありませんね!