女性

深田恭子が整顔をカミングアウト!昔と今の顔を画像で比較してみた




デビューした当時から、可愛い♡と言われ続けてきた深田恭子さんですが、現在は36歳(2019年7月現在)になりすっかり大人の女性に。

しかも若い頃よりも、今の方がキレイさが増している気がしませんか?

そんな深田さん、実はキレイになった秘密があったのです。

整顔(せいがん)

「整形なら聞いたことあるけど、整顔って何?」と思っている方も多いかも知れません。

そこで今回は深田さんが、カミングアウトした整顔について色々調査していきたいと思います!



深田恭子が整顔をカミングアウト!

深田さんは2014年、TOKIOがMCを務めていた「5LDK」というバラエティ番組内で整顔をしたとカミングアウトしていました。

今から5年前なので、施術を受けたのは30~31歳の頃だと思われます。

①整顔とは?

整顔、造顔、小顔矯正、などなど色々な呼び名がありますが要は

顔の歪みを整えて小顔にする

ことです。

頭蓋骨や顎周りをマッサージし、歪んだ顔の骨が正しい位置に戻れば自然と小顔にもなるという考えです。

骨だけでなく皮膚も正しい位置に戻るので、アンチエイジング効果も期待できます。

韓国式のコルギと違って、ハリウッド式や日本式は眠くなってしまうほどの心地よい施術だそうです。

小顔矯正について見てみる!

お顔のむくみを取り除いただけでも、輪郭はシャープになるので骨格から治していけば更に効果はアップすること間違いなしですね!

②整顔した整形外科は?

気になる整形外科ですが、、、。

東銀座にある西倉美容整体というところです。

整形外科ではなく上品なサロンでしたね。

>>>西倉美容整体




深田恭子の昔と今の画像

①デビュー当時(14歳)

深田さんは、かの有名な「ホリプロスカウトキャラバン」で2万人近くの中から見事グランプリを獲得!

当時はブレイク中だった歌手・華原朋美さんにとても憧れていました。

※LOVE&PEACEより

全くの芸能界未経験のため垢抜けない感じはしますが、後に「神様、もう少しだけ」で国際派俳優の金城武さんとヒロイン役で共演。

HIV感染した女子高生という難しい設定ですが、ドラマはとても話題になりました。

  • 翌年には「最後の果実」で歌手デビュー
  • ピアニストとしてミニアルバム「Dear…」もリリース

②10代

2001年:堀越高校卒業時(18歳)

この時期は数多くのドラマや映画に出演し、大変忙しい時期を過ごしていました。

10代なので、まだあどけなさも残っていますね。

※withnewsより

③20代

2004年:「下妻物語」(21歳)

大ヒット映画「下妻物語」でロリータ少女・桃子役を演じ「第59回毎日映画コンクール」で主演女優賞を最年少で受賞

こちらのロリータ・ファッションも大変話題になりました。

※withnewsより

2008年:実写映画「ヤッターマン」でのドロンジョ役の頃(25歳)

※withnewsより

2013年:「名もなき毒」出演時(29歳)

ぽっちゃりさんだった深田さんですが、この頃はだいぶ痩せてきていますね!

ORICON NEWSより

④30代前半

2015年:「セカンド・ラブ」(32歳)

2014年に整顔したことをカミングアウトしたので、おそらく施術後になります。

全体的にだいぶスッキリして、かなり印象が変わりましたよね!

整形もしているのでは?との噂もありますが、こちらに関して本人は特にコメントは出していません。

ORICON NEWSより

④現在

2019年:「ルパンの娘」(36歳)

時系列で深田さんの変化を追ってきましたが、やはり今が一番キレイですね♡

本当に素敵な大人の女性になりました。

ドラマの方ですが面白いと評判で、こちらのコスチュームもセもクシーだと話題になっています!

フジテレビより

深田恭子の足が細くなった!ダイエットに筋トレも取り入れ美ボディへ TVやCMに引っ張りだこの深田恭子さんですが、以前はどちらかと言うと「ぽっちゃり」とした印象でしたよね。 しかし数年前から全体的に...





深田恭子はすっぴんでも可愛い

※Twitterより

深田さんは、すっぴんも驚くほど可愛いんですよ、、、!

お肌もツルツルで本当に羨ましい限りです。

  • 深田恭子!さすがの美しさ
  • 深田恭子のすっぴん画像!めっちゃ可愛いですね!!
    「深キョン」可愛いと思ったらリツイート!

※Twitterより





まとめ|

デビュー当時から現在まで、様々な画像で追ってみました。

女性はその時のヘアスタイル、メイク、ファッションでだいぶ変化するものです。

しかし、深田さんに限っては整顔の施術も受けたとのことなので劇的変化を遂げています!

最近はドラマだけでなく、CMでも深田さんをお見かけする機会が増えたほうな気がします。

これからも益々飛躍されること間違いないでしょう。応援しています!