女性

多部未華子の目が二重に変わった!小顔で可愛い!昔と今を画像で比較




数多くのドラマやCMで活躍中の多部未華子さん

華やかな芸能界の中では、どちらかと言うと地味めな和風顔といった感じでした。

しかしUQモバイルのCMに出演した途端、「可愛い♡」とそのイメージは一変!

以前はシャープな目元が印象的でしたが、最近雰囲気がやんわりして女性らしさが増した気がします。

そんな多部さん、実は目が一重→二重に変わったのでは?整形?の疑惑が、、、

そこで今回は多部さんの昔と今を画像で比較してみました!



多部未華子の目が二重に変わった!

Instagramより

  • 名  前:多部未華子
  • 生年月日:1989年1月25日

①多部未華子デビューのきっかけ

多部さんは小学生の頃に「アニー」を見て感動し、同作の出演を夢見て小学5年生から中学2年生までオーディションを受け続けていました。

その後2002年に現在の事務所「ヒラタインターナショナル」にスカウトされ、念願の芸能界入りを果たしています。

「アニー」は不屈の名作!多部さん以外にも、数多くの芸能人が影響を受けています。

②多部未華子の目を画像で比較

14歳頃:2003年映画「HINOKIO」に主演。1000人を超える応募者の中から選ばれました。デビュー当時は、、、どう見ても一重ですね。

※Twitterより

16歳頃:子供でもなく大人でもない微妙な年頃ですが、以前よりも少しお姉さんになった感じ♡まだまだ一重です、、、。

※記憶に残る芸能ワダイより

20歳頃:ヘアスタイルも女性らしくなり大人っぽい雰囲気になってきましたね。目元はというと、、、なんと奥二重!

ただ一重と奥二重は、角度やその時によって見え方が変わります。

もしかしたら、以前から奥二重だったという疑いも、、、。

※e+weeklyより

28歳頃:目元は横から見ると二重にも見えます。以前よりも二重の幅が若干広がってきた印象。

こちらは「ベタ嵐」に出演した際の画像ですが、「目が大きくなってる」「多部ちゃんかわいい」との声も。

確かに目が大きくなってる!!

※気になる芸能まとめより

一重でも二重でも、いずれにしても可愛い♡

 

music.jpニュースより

30歳:最近の多部さん、可愛いと言うかキレイになっていますよね!多部さんのようなお顔立ちは、和服はとても似合います♡

ガジェット通信より




多部未華子の目は整形なの?

多部さんの目元が、二重に変わったとのことで気になるのが「整形疑惑」

多部さん、剛力さん、小雪さんの3人は時々ネット上で「美人 or ブス」論争が巻き起こるのですがそ、それについて高須クリニック院長の高須先生はこのような見解を述べています ⬇

多部未華子さんは顔自体が小さいし全体のバランスも悪くないし、大きな欠点もないですね。3人の中では一番美人だと思います。

ただパーツ一つひとつを見ると、目は奥二重であまり大きくはないし、鼻根部(目と目の間にあたる鼻の上部)が低くて鼻筋も通っておらず、アゴ先もありません。

輪郭もぽっちゃりとしているので、顔全体の余白が多く見え、位置関係はいいのに、パーツ自体が残念な印象です。

cyzo womanより

高須院長はプロなので、厳しい意見ですが、、、。

多部さんは一度見たら忘れられないような、独特の雰囲気を持った数少ない女優さんだと思います。





多部未華子は小顔で可愛い!

※Instagramより

UQモバイルのCMを機に、一気に可愛さが増した多部さん。

「もしかして整形?」との噂もありますが、正直なところ女性はメイクやヘアスタイルで印象が大きく変わることがあります。

整形というよりも、メイクやつけまつげなどで目元の印象が変わったのかもしれませんね。

元々、顔が小さくパーツもハッキリして可愛いらしい方なので残念ながら「整形」の噂は付き物なのかも、、、。

それよりも多部さんのナチュラルな感じ、独特な雰囲気は同じ女性としてとても憧れです♡





まとめ|

ドラマやCMなど、途切れなくコンスタントに売れ続けている多部未華子さんも目元についてまとめてみました。

デビュー当時からの画像を比較してみましたが、確かに二重に変わってる?という気もします。

しかし「整形なのか?」という疑惑に関してですが、本人からは特に公表されていません。

女性はメイクやヘアスタイルで、印象が大きく変わるのでそのせいかもしれませんね、、、。

とにかく最近急速に大人の女性としてキレイに成長した多部さん、これからの活躍も期待しています!