女性

【山田佳子】美魔女の現在!気になる美容法や旦那・子供はいる?




自らもモデルとして活動し書籍も販売され美魔女と称される

山田佳子さん

〈第2回国民的美魔女コンテスト〉グランプリを獲得したことからメディアでも多く取り上げられ、一気にその名は多くの方に広く知られる事になりました。

1966年生れなので現在は52歳!との事!
とても見えませんよね!
本当に驚異の52歳としか思えません!!

今回は私自身も憧れの存在である山田佳子さんの現在、美容法、旦那様や子供はいるのか?についてまとめてみました。どうぞ!



【山田佳子】美魔女の現在!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は秋の暖かい日差しが気持ちよかった〜♪😊☀️ #秋の日差し #大好き💕 #ポカポカ #暖かくて#心地よい #山田佳子

yoshikoyamadaさん(@yoshiko117)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😊✌️💕 #今日のコーデ #赤 #グレー #好きな #組み合わせ #山田佳子

yoshikoyamadaさん(@yoshiko117)がシェアした投稿 –

50代に突入した山田佳子さんですが、現在はモデル事務所の経営・雑誌やテレビで活躍するほか講演会などを行っています。

ちなみに大学時代に『JJ』の読者モデルになりました。
それがきっかけで地元の関西でモデルをし、卒業後はモデルと実家(スポーツ用品関連会社)で経理の仕事をされていたそうです。

モデルさんもしているので日々のコーディネート・生活などをブログやインスタでアップされています。
ミドル世代にはとても参考になりますよね!

私自身40代ですが40歳過ぎて、この美貌でも素晴らしいのに50代でこのお姿は本当に奇跡としか言いようがありません!




【山田佳子】気になる美容法は?

山田佳子さんは特に肌がきれいと言われています。

なんと肌年齢20歳!

確かにシワやシミがなく肌のトーンも均一です。

そこで普段どのような美容法をしているのか気になるので調べてみました。

  1. ぬるま湯洗顔で素洗い→洗顔料を使わず水のみ
  2. 保湿オイルで肌を保護
  3. 蒸しタオル→顔全体・首から耳まで2分位。その間軽い運動をしながら
  4. 氷水洗顔→朝は化粧崩れ予防、夜は血行がよくなるそう
  5. 化粧水→パッティング
  6. 美容オイル→肌が柔らかくなるとのこと 

この6つの工程が山田さんの美肌を作り上げているのでしょう!

スタイルも非常に良いのですが特に運動を毎日しているというわけでもなさそうです。やはり元々の体質・体型でこのように維持されているんでしょうね!

※美魔女と言えばもう1人水谷雅子さんという方もいます。 ⬇

水谷雅子さんの美容法が凄すぎ!綺麗の秘密は?旦那は医者で病院勤務美魔女としてもよく知られている水谷雅子さん、元々は専業主婦。その美貌から現在はファッションモデルもとしても活躍しています。 既に50歳...





【山田佳子】の旦那・子供はいる?

旦那様はいらっしゃいました!ご結婚されたのは33歳のとき。
ごく普通の会社員をされています。 

美魔女コンテストのオーデイションに出る際も

やってみれば?一度きりの人生なんだから何事にもチャレンジすべきだ!

と勧めてくれたそう。

このような旦那様は山田佳子さんの良き理解者でもあるのですね。

また「私の居心地がいいようにしてくれる人」だそうで・・・。
二人は毎晩ワインを飲んで会話をするほど仲が良いそうです。

この年代でこのような夫婦関係を築かれているという点でも私達ミドル世代にはとても憧れです。

お子さんは結婚当初からずっといません。
ですからご夫婦二人の絆というものは特別なものなのでしょうね。

現在50代を迎えた山田佳子さんです。
これからも益々輝き続けていくことは間違いないでしょう。

外見が美しいだけではなく夫婦関係などからも内面も美しさも兼ね備えた大人の女性のようです。

世の女性の憧れの的でもある山田佳子さんをこれからも応援していきたいと思います!!